• No : 44289
  • 公開日時 : 2021/04/09 09:12
  • 更新日時 : 2023/11/10 09:52
  • 印刷

資格確認結果が作成されない

回答

  1. オンライン資格確認システムが正常にインストール・動作していることをご確認ください。
  2. 管理コンソールで「資格確認と証跡出力処理」が正常終了(0x00000000)していることをご確認ください。
  3. C:\OQS\faceフォルダの共有設定が適切に設定されているか確認する。
      ⇒ FAQ№65110 カードリーダーの読取結果保存先フォルダに関する共有設定
  4. C:\OQS\faceフォルダが存在しない場合は顔認証ライブラリのインストールをお願いいたします。
      ⇒ FAQ№64857 マイナンバーカードを読み込んでもオン資システムに反映されない