■PCに接続しているUSBを全て抜いて管理コンソールが起動するか試してみる。
■デスクトップの「マイナタッチ管理コンソール」のアイコンの右クリックメニューから
「管理者として実行」して起動するか試してみる。
■マイナタッチ管理コンソールが既に起動していて、ウインドウが最小化されていないか確認する。
下図のようにWindowsのタスクマネージャーを確認していただき、
プロセスが二重にないか確認し、資格確認端末を再起動してください。
それでもなおポップアップが表示されるようでしたらお問い合わせをお願いいたします。
■タスクマネージャーを起動し、プロセスタブの中に「マイナタッチシステム管理コンソール」が2つ存在していたら、それらを選択しタスクを終了させて再起動してください。
■タスクマネージャーのスタートアップタブを見て「管理コンソール」が2つ存在していないか確認する。
■管理コンソールのウインドウが白くなってしまう。
⇒.NET Frameworkのエラーが出ていないかご確認をお願いします。