• No : 44057
  • 公開日時 : 2021/03/31 10:44
  • 更新日時 : 2023/10/17 17:57
  • 印刷

アカウント登録が出来ない

カードリーダ―設置後の初期登録ができない。
 
・アカウント設定が正常に終了しない
・管理コンソールが終了してしまう
・初回設定ができない
カテゴリー : 

回答

  • デバイスマネージャーにCIR315 CLとUSB Serial Port (COM*)が表示されているかご確認ください。
  • オンライン資格確認システム(連携アプリケーション)がインストールされているかご確認ください。
  • 複数台接続の場合であっても初回設定は1台ずつ行ってください。
  • 設定いただいたアカウントが利用開始日前でないかご確認ください。
  • リモートデスクトップを使わず、直接PCにログインして登録してください。
  • 接続環境に合わせたアカウント情報を入力ください。(例:本番環境用アカウント、検証環境用アカウント)
  • カードリーダー登録時に復帰値(0x81000001)が表示される
検索キーワード
カードリーダID カードリーダーID