文字サイズ変更
S
M
L
目的から探す
>
故障・システムエラーについて
>
その他
>
電源を入れても黒いロゴ画面で停止し正常に起動しない
Sma-pa マイナタッチ
ユーザー向け会員ページ
戻る
No : 61977
公開日時 : 2022/09/28 15:56
更新日時 : 2023/12/01 14:29
印刷
電源を入れても黒いロゴ画面で停止し正常に起動しない
電源を入れても黒いロゴ画面で停止したまま画面が進まない。
カテゴリー :
目的から探す
>
故障・システムエラーについて
>
その他
回答
▼対応方法1
1.マイナタッチの背面の電源スイッチをOFFにして、
3~5分程電源OFFの状態のままにしてください。
2.マイナタッチの背面の電源スイッチをONにし、起動するかご確認ください。
上記で改善されない場合には、本体故障の可能性がありますので
アルメックスコールセンターまでお問い合わせください。
<その他類似FAQ>
FAQ№52293 朝、電源を入れてもロゴ画面で停止し正常に起動しない。
FAQ№44419 マイナタッチが起動しない
検索キーワード
かたまる 固まる かたまった 固まった フリーズ フリーズする フリーズした
関連するFAQ
朝、電源を入れても白いロゴ画面で停止し正常に起動しない。
マイナタッチが起動しない
マイナタッチがスキャナ初期化中の画面で止まってしまう。
マイナタッチが停止している
【参考】マイナタッチ起動時の画面遷移
サービス改善に役立ててまいりますので、アンケートにご協力ください。
参考にして解決できた
参考になりませんでした
コメント欄
入力いただいた情報は、今後の対応に役立てます。
メール問い合わせ
メール問い合わせ
マニュアル/インストーラーダウンロード
|
本体追加購入リクエスト
|
保守サービス申込
|
お問い合わせ
|
ALMEX Inc.
TOPへ