文字サイズ変更
S
M
L
目的から探す
>
保守内容・契約について
>
交換・配送
>
マイナタッチ交換品で異なる色のものが届いた
Sma-pa マイナタッチ
ユーザー向け会員ページ
戻る
No : 52128
公開日時 : 2022/02/09 16:11
印刷
マイナタッチ交換品で異なる色のものが届いた
・利用していたもの(故障品)はホワイトだったのに交換品はスペースグレーが届いた
・利用していたもの(故障品)はスペースグレーだったのに交換品はホワイトが届いた
カテゴリー :
目的から探す
>
保守内容・契約について
>
交換・配送
回答
発送履歴の確認含め対応させて頂きますので、
恐縮ですが以下の情報を予めご確認の上、問い合わせ窓口にご連絡ください。
・マイナタッチ交換品のシリアル番号
・マイナタッチ本体の色
・利用されている場所(設置場所)
・(再発送する送付先の)郵便番号、住所、電話番号
・(再発送する送付先の)担当者様のお名前
関連するFAQ
故障品でないものを誤って発送した場合の連絡方法
ノートPCタイプの資格確認端末を使用していますが、ディスプレイを閉じたまま...
マイナタッチを返却したい
送付済みの保守サービス申込書を再確認したい
管理コンソール「動作環境設定」の文言設定で設定するメッセージがどの画面のメ...
サービス改善に役立ててまいりますので、アンケートにご協力ください。
参考にして解決できた
参考になりませんでした
コメント欄
入力いただいた情報は、今後の対応に役立てます。
メール問い合わせ
メール問い合わせ
マニュアル/インストーラーダウンロード
|
本体追加購入リクエスト
|
保守サービス申込
|
お問い合わせ
|
ALMEX Inc.
TOPへ