• No : 61746
  • 公開日時 : 2022/09/28 15:27
  • 印刷

利用同意画面から進まない

特定検診情報の利用同意画面から進まない
 
 
カテゴリー : 

回答

■発生条件:「診療情報同意」画面を有効にした場合に発生致します。
 
■対処方法1
 1.ONS(オンライン資格確認端末)のアップデートをお願いします。
 2.「マイナタッチ管理コンソール」、「マイナタッチ本体」
   の更新予約(手動アップデート)を行い最新化をお願い致します。
 
 
 ▼「更新予約」の方法
   1.管理コンソールの「ヘルプ」-「バージョン情報」を表示します。
   2.「更新予約」ボタンを押下します。
   3.管理コンソールが再起動され、あわせてマイナタッチ本体側のアップデートが実行されます。
 
 
検索キーワード
くるくる ぐるぐる 赤い丸 同意する 同意ボタン