• No : 49782
  • 公開日時 : 2022/01/28 11:47
  • 更新日時 : 2023/08/01 16:17
  • 印刷

マイナタッチが水没/落下/火災により故障してしまった

   
 
 
カテゴリー : 

回答

保守サービス対象外の故障等と判断された場合は有償での対応となります。
 
以下に該当する場合、保守サービス(無償補償)の対象外となります。
 
① 水やその他の "液体" をかけた事による故障
② 過度な熱や電圧、力(落下等)をかけたことによる破損、破裂、溶解
③ 改造による故障
④ 天災(落雷等)による故障
⑤ 虫や動物(糞尿や卵、咀嚼)による故障
⑥ 当社指定外の外部フラッシュメモリなどの機器を接続したことに起因する故障
 
 
保守サービスの詳細は機器同梱書類、またはユーザー向け会員ページ内の【保守契約約款】をご確認下さい。