• No : 43516
  • 公開日時 : 2021/03/02 08:56
  • 更新日時 : 2022/05/31 15:10
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訪問対応してほしい

・現地メンテナンス
・設置サポート
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回答

・保守対応につきましてはオンサイト(訪問)対応は無く、WEB問合せやコールセンターでの対応となります。
 故障判定された場合は、先出しのセンドバック対応(新品同等品)となります。
 ※特に回数制限は設けておりません。
 原則、マイナタッチ本体は指定された宛先の軒下渡しとなります。
 設置サポートは当社でのご用意はございません。
 
・ソフトウェアアップデートについて
 オンラインでの自動アップデートとなります。
 訪問によるアップデートサポートにつきましては、当社では対応できかねます。
 ※アップデートの確認方法や操作方法につきましては、お電話にてご案内させていただきます。
 
 施設様での対応が困難な場合、システムベンダー様や導入支援ベンダー様へご相談をお願いいたします。
 詳しくは医療機関等向けポータルサイト(オンライン資格確認等コールセンター、ヘルプデスク)宛てにお問合せください。
  オンライン資格確認等コールセンター:0800-0804583(通話無料)
  月曜日~金曜日8:00~18:00 土曜日8:00~16:00(いずれも祝日を除く)