▼対処例1
マイナタッチ本体の最新化(バージョンアップ)をお願いします。
現在のバージョンが最新かどうかにつきましては、バージョンを確認のうえ、
アルメックスコールセンターへお問い合わせください。
尚、お問い合わせの際には下記にあります音声の状況を事前にご確認ください。
[カードを置いた時]:音有・音無・割れ
[ボタンタッチ]:音有・音無・割れ
[エラー]:音有・音無・割れ
[お取りください]:音有・音無・割れ
※バージョンの確認方法は下記FAQを参照ください。
▼対処例2
1.マイナタッチ本体背面にある電源スイッチをOFFにしてください。
2.コンセントも同時に抜いてください。
3.4~5分程度コンセントを抜いた状態のままにしてください。
4.コンセントを差しなおして電源スイッチをONにし、改善されるかをご確認ください。
▼対処例3
音量調整を行い、改善されるかをご確認ください。
上記にて改善されない場合には、アルメックスコールセンターまでお問い合わせください。