文字サイズ変更
S
M
L
目的から探す
>
保守内容・契約について
>
保守のお申込み
>
保守契約申込完了後、確認書類や契約書控え等アルメックスから返送される書類は...
Sma-pa マイナタッチ
ユーザー向け会員ページ
戻る
No : 65782
公開日時 : 2023/03/09 16:43
印刷
保守契約申込完了後、確認書類や契約書控え等アルメックスから返送される書類はありますか?
カテゴリー :
目的から探す
>
保守内容・契約について
>
保守のお申込み
回答
保守契約申込完了後に、お申込みいただいた施設様に弊社からご返送する書類はございません。
マイナタッチ保守契約は定型約款の形態をとっており、
不特定多数のご利用者様とのお取引内容を定めるものとなっております。
そのため、保守サービス申込書にて約款にご同意頂けましたら、その旨のお申込み書類をお送りいただくことで、
保守申込(ご契約)のお手続きが完了いたします。
※保守期間・サポート内容など詳細はこちらに各FAQへのリンクをまとめてありますのでご参照ください。
No.62642 マイナタッチの保守について-よくある質問リンク
関連するFAQ
マイナタッチの保守について-よくある質問リンク
保守契約書をなくした
保守費用は発生しますか?
19ヵ月目以降の有償保守契約の加入は必須か?無償保証期間終了後に有償保守契...
保守料金支払いに向けた「保守サービス申込書」の記入のしかた
サービス改善に役立ててまいりますので、アンケートにご協力ください。
参考にして解決できた
参考になりませんでした
コメント欄
入力いただいた情報は、今後の対応に役立てます。
メール問い合わせ
メール問い合わせ
マニュアル/インストーラーダウンロード
|
本体追加購入リクエスト
|
保守サービス申込
|
お問い合わせ
|
ALMEX Inc.
TOPへ