• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
株式会社アルメックス

Sma-pa マイナタッチ
ユーザー向け会員ページ

ALMEXトップ
  • No : 65782
  • 公開日時 : 2023/03/09 16:43
  • 印刷

保守契約申込完了後、確認書類や契約書控え等アルメックスから返送される書類はありますか?

回答

保守契約申込完了後に、お申込みいただいた施設様に弊社からご返送する書類はございません。
マイナタッチ保守契約は定型約款の形態をとっており、
不特定多数のご利用者様とのお取引内容を定めるものとなっております。
そのため、保守サービス申込書にて約款にご同意頂けましたら、その旨のお申込み書類をお送りいただくことで、
保守申込(ご契約)のお手続きが完了いたします。
 
※保守期間・サポート内容など詳細はこちらに各FAQへのリンクをまとめてありますのでご参照ください。
No.62642 マイナタッチの保守について-よくある質問リンク

サービス改善に役立ててまいりますので、アンケートにご協力ください。

コメント欄 入力いただいた情報は、今後の対応に役立てます。

メール問い合わせ