無償保証期間中、および無償保証期間終了後に有償保守契約を締結の施設様には、下記サービスを提供いたします。
【お問い合わせ全般】
- 24時間365日のコールセンター対応
平日9:00~18:00 オンコール受付
機器設置や操作方法のご説明、故障時の調査や交換対応受付
※時間帯により混雑している場合がございます。混雑時には一定時間経過後、留守番電話に自動的に切り替わります。
留守番にメッセージを入れて頂くことにより折り返しご連絡をさせていただきます。
混雑時には、本FAQサイトをご活用頂きますようお願い申し上げます。
【ハードウェア保守】
- 先出しセンドバック保守受付(附属品ケーブル等)
- ご利用者様側の過失による故障対応以外はフルメンテナンス対応
【ソフトウェア保守】
- 資格確認端末のOSアップデートに伴う動作検証、及び必要に応じて
適宜アップデートファイルをご提供
- 公費医療券読取情報のアップデートファイルのご提供
- 読取可能な券面追加などのアップデートファイルのご提供
◆保守契約未締結の場合は・・・
・ご利用者様過失以外の自然故障含む故障が発生した場合でも、故障端末の交換等対応受付はできません。
故障時は、都度マイナタッチ ユーザー向け会員ページ「購入リクエスト」より新品を購入手配いただく必要があります。
※無償保証期間中にセンドバック対応で交換が実施されたとしましても「納品日」はリセットされず
初回納品日が起点になりますのでご注意ください。
・お電話でのお問合せ対応につきましても、受電状況がひっ迫してしまった際には保守契約加入済の施設様を優先して対応
させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。