• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
株式会社アルメックス

Sma-pa マイナタッチ
ユーザー向け会員ページ

ALMEXトップ
  • No : 43482
  • 公開日時 : 2021/03/01 19:47
  • 更新日時 : 2022/12/20 14:19
  • 印刷

マイナタッチが停止している

・起動画面で停止
・起動しない
・固まっている/固まった
 
カテゴリー : 

回答

お手数ですが、下記をお試しください。
  • マイナタッチの電源を一旦オフにして、5秒程度してから再度オンにする。
  • 「マイナタッチ管理コンソール」の「カードリーダー情報」欄で、
    該当のマイナタッチをクリック、さらに「カードリーダ管理」をクリックした後、
    [接続停止][接続開始]の順にクリックする。
    ※マイナタッチ1台のみを接続している場合、PCの「マイナタッチ管理コンソール」の
     再起動しても同様の効果が得られます。
  • マイナタッチと「マイナタッチ管理コンソール」を接続しているUSBケーブルをさしなおし、
    前記「マイナタッチ管理コンソール」操作で再接続を行う。
 
なお、頻繁に発生するようでしたら、マイナタッチ、ケーブル、
「マイナタッチ管理コンソール」もしくは、「マイナタッチ管理コンソール」を起動しているPCに
異常がある可能性がございます。
「マイナタッチ管理コンソール」を起動しているPCを再起動する場合、
他に動作しているアプリケーションへの影響が無いかご確認の上で実施ください。
 
検索キーワード
かたまる 固まる フリーズ フリーズする フリーズした カードリーダー管理 カードリーダ情報

サービス改善に役立ててまいりますので、アンケートにご協力ください。

コメント欄 入力いただいた情報は、今後の対応に役立てます。

メール問い合わせ