お手数ですが、下記をお試しください。
- マイナタッチの電源を一旦オフにして、5秒程度してから再度オンにする。
- 「マイナタッチ管理コンソール」の「カードリーダー情報」欄で、
該当のマイナタッチをクリック、さらに「カードリーダ管理」をクリックした後、
[接続停止][接続開始]の順にクリックする。
※マイナタッチ1台のみを接続している場合、PCの「マイナタッチ管理コンソール」の
再起動しても同様の効果が得られます。
- マイナタッチと「マイナタッチ管理コンソール」を接続しているUSBケーブルをさしなおし、
前記「マイナタッチ管理コンソール」操作で再接続を行う。
なお、頻繁に発生するようでしたら、マイナタッチ、ケーブル、
「マイナタッチ管理コンソール」もしくは、「マイナタッチ管理コンソール」を起動しているPCに
異常がある可能性がございます。
「マイナタッチ管理コンソール」を起動しているPCを再起動する場合、
他に動作しているアプリケーションへの影響が無いかご確認の上で実施ください。