下記方法で設定をご確認、調整ください。
- マイナタッチ背面の電源スイッチを入れ直します。
- 起動画面の上部ボタンの内、「音量設定」にタッチします。
- 画面左上の[ボタンタッチ][エラー][お取りください]をタッチすると、
タッチしたボタンに応じた音声が出力されますのでお試しください。
- 上記操作でも音声が出力されないもしくは音量変更したい場合は、
画面下部のVolume:xx%のxx部分をご確認ください。
こちらが音量を表しており100%の表示であれば最大音量となります。
スライダー表示(画面右下の赤い横棒)をタッチして音量を変更いただき、
再度[お取りください]などのボタンでご確認ください。
上記を試していただいても改善されない場合には、故障の可能性があります。
下記のマイナタッチサポートページの「お問い合わせはこちら」
もしくはお電話にて、アルメックスコールセンターまでご連絡ください。
※カードを置いた時の「ピッ」という音は、内蔵しているカードリーダから出ており
上記マイナタッチの音量設定によらず鳴る仕様となっております。