■ご使用のシステムのセキュリティ設定によりダウンロードできない場合
アルメックスでは、施設様でご利用いただいているシステムや端末における
セキュリティポリシーに関するご相談に関してはお受けできません。
各施設さまで管理されているシステム管理者様(またはベンダー様)にご確認ください。
■Microsoft Edgeの「Microsoft Defender SmartScreen」によりダウンロードできない場合
Microsoft Edgeでのダウンロード方法は以下の手順でダウンロードをお願いいたします。
【ダウンロード】より必要なファイルをクリック。
①ダウンロードのリンクをクリック。
②「一般的にダウンロードされていません。」のエラーが出た場合は次へ。
③表示されたそのファイルの右側にある三点リーダ「…」をクリック。
④現れたメニューより「保存」をクリック。
⑤MicrosoftDefenderSmartScreen以下のメッセージが表示された場合は次へ。
⑥詳細表示の右の記号をクリック。
⑦下記の表示が出たら次へ。
⑧「保持する」をクリック。
⑨そのファイルのプログレスバーが進み、ダウンロード完了します。
※②のエラーが表示されたままファイルを見ると「未確認 574048.crdownroad」のようになり、
ダウンロード不完全のためこちらは削除してください。
■インストールが始まらない
インストーラーをデスクトップ上にダウンロードし、右クリックメニューから「管理者として実行」を試みてください。