当社FAQサイトにて不具合事象への対応方法や保守契約を適宜更新しておりますので
事前にFAQをご覧いただくことで解決可能な場合もございます。
下記は、よくお問い合わせいただいている案件についてのFAQリンクです。
マイナタッチに関するお問い合わせ方法
ALMEXコールセンターTEL:0120-346-400
※時間帯等により、お電話が繋がりにくいことがございます。
3分間繋がらない状態が続きますと留守番電話サービスに切り替わりますので、
ご担当者様のお名前と折り返し先のお電話番号を吹き込んでください。
順次オペレーターより折り返しのお電話を必ず差し上げます。
オンライン資格確認に関する操作方法やトラブル、ネットワークエラーについては
当社コールセンターでの回答が難しい場合がございますので以下へお問い合わせください。
オンライン資格確認に関するお問合せ先
オンライン資格確認等コールセンターTEL:0800-080-4583