• No : 63466
  • 公開日時 : 2022/12/07 14:21
  • 更新日時 : 2023/08/08 16:54
  • 印刷

ミラーリングモニターの保守について

  • (当社でご購入いただいた)ミラーリング用モニターについての保守期間
  • 故障時のご対応
カテゴリー : 

回答

ミラーリングモニターにつきましては納品日から1年間のメーカー保守となっております。(保証延長はありません)
本製品の故障時はコールセンターにお電話いただくか、
Sma-pa マイナタッチユーザー向け会員ページのメールフォームなどからお問い合わせをお願いいたします。
 
※ミラーリング機能は他社でご購入いただいたものでも可能ですが、アルメックスでの保守はいたしかねます。
 他社でご購入いただいたモニターに関するお問い合わせは各購入元・メーカーにお問い合わせください。
 
【故障時の当社のご対応について】
医療機関より故障のお問い合わせ→コールセンターよりお客様へのご確認(納品日・保証期間・ご購入元・故障原因のご確認など)→管轄の支店を通じ発送の手配になります。従って到着まで5営業日程度かかる可能性があります。
ご迷惑をおかけしますがご承知おきください。
 
ミラーリングモニターが映らない場合はこちらのFAQの内容をご確認ください。
検索キーワード
サブモニター ディスプレイ