文字サイズ変更
S
M
L
目的から探す
>
故障・システムエラーについて
>
エラー表示(マイナタッチ本体)
>
限度額情報の提供可否画面から進まない
Sma-pa マイナタッチ
ユーザー向け会員ページ
戻る
No : 65278
公開日時 : 2023/02/24 11:32
更新日時 : 2024/03/25 13:52
印刷
限度額情報の提供可否画面から進まない
限度額情報の提供可否画面から進まない
カテゴリー :
目的から探す
>
故障・システムエラーについて
>
エラー表示(マイナタッチ本体)
回答
管理コンソール、マイナタッチ本体のバージョンが古い可能性があります。
バージョンのご確認をお願い致します。
※「更新予約」でのアップデートではなく、オンラインアップデートまたはオフラインアップデートにて
バージョンアップを実施してください。
●お使いのマイナタッチのバージョン確認方法
FAQNo.51618:バージョン情報を確認したい
●オンライン資格確認から配信されているバージョンの情報はこちらからご確認ください。
医療機関等向け総合ポータルサイト
ポータルサイトでご不明の点がありましたら、詳細は
オンライン資格確認等コールセンター:0800-0804583にお問い合わせください。
関連するFAQ
バージョン情報を確認したい
利用同意画面から進まない
限度額情報・特定疾病療養受療証情報の提供選択画面を非表示にしたい
エラー(数字3桁)から始まるエラー内容について
マイナタッチのアップデート方法
サービス改善に役立ててまいりますので、アンケートにご協力ください。
参考にして解決できた
参考になりませんでした
コメント欄
入力いただいた情報は、今後の対応に役立てます。
メール問い合わせ
メール問い合わせ
マニュアル/インストーラーダウンロード
|
本体追加購入リクエスト
|
保守サービス申込
|
お問い合わせ
|
ALMEX Inc.
TOPへ